2023.4.12水 今日の取引+1400 | うさぎのブログ

うさぎのブログ

投資やお金のことを中心に、子育て、受験、片付けのことなどを綴っていきます。更新目標は毎日~平日5日。

◎信用

9101 日本郵船

338200売

337900買

+300

336700売

337400買

-700

338200売

337900買

+300

339200買

338800売

-400

338500売

337000買

+1500

339000売

338400買

+600

336800売

336300買

+500

336800買

336100売

-700

 

信用合計

+1400

 

今日は急落したり急騰すると売ったり買ったりすることが

結構あったのですが、ちょっと待とう…慌てない慌てないと心に思いながら

取引ができました。

歴史は繰り返す…じゃないですけど、チャートは繰り返す…

そして私のミスも…とならないように気を付けました。

結果がどうこうではなく、同じミスを繰り返さないようにしたいです。

 

今日は用事があったので朝はバタバタしていました。

電車内で与沢翼氏の投資の本を読みました。

投資の勉強は際限なく続きます。