500円玉貯金 | うさおの結婚生活

うさおの結婚生活

2014年2月22日入籍しました(≧∀≦)
2014年9月28日に結婚式しました♡

しばし忙しくて放置!
またちょいちょい更新するぞー!

うさお・旦那ともに現在30歳。
前厄一直線だぜ( ̄ー ̄)

食費の中で500円玉ができたときは貯金するようにしてます(〃∇〃)

使い道は決まってないんだけど、公開へそくりみたぃな感じで一人楽しんでたんだけど、それを見た最近旦那さんが自分のお財布から500円玉を入れ始めた(゜д゜;)

ま、待っておくれ!
うさおは入れないよ!!!(((( ;°Д°))))

{68F790DD-1903-487B-BDFE-B58F68A84438:01}


この間数えたら、4万円ほど貯まってた(笑)
明らかに旦那さん効果がある(@ ̄Д ̄@;)

ううーん、、、
強制はしてないからね?(°Д°;≡°Д°;)
そこまで鬼嫁じゃないからね??(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

それにしても、使い道は旦那さんと相談しなくちゃいけなくなったなぁ((゚m゚;)