さっきから雪も降ってきたよ。 | orangechocola

orangechocola

憧れの多頭飼いを始めました。コーギー犬黒蜜と蜂蜜との楽しい毎日♪

オシリアワセがシアワセくれる♡

この季節だからたまに見られるの♡



今週はこんな感じの。


♫月曜日はサロンに出かけ〜♪

シャンプーをして帰ってきた〜♪


ハイ!(皆さんで!チュラチュラチュラ…♪)



はちみつは高い枕が好き♡


夜はねぇちゃんと背中合わせで寝るコと

ソファで背もたれとわたしに挟まれて寝るコ。



♫水曜日は生協さんが来て〜

うまいヨーグルトを置いてった〜♪


ハイ!(お願い!チュラチュラチュラ…♪)


黒蜜が熟睡してたから内緒でね♪

久しぶりのヨーグルト美味しかったよね♡


♫金曜日はお庭に放られ

はよぅはよぅ!と叫んでた〜♪


ハイ!(しつこい?チュラチュラチュラ…♪)



遊んだ後落ちてる場所は大体決まってる。

今日も昨日と同じ写真撮ってた〜😆



サンルームに干してあるホットドッグにも


はちみつはよく寝ていて。


可愛いくてちょっとイタズラ🤏

ごめんよぅ。


でもまた寝る笑

そしてまた邪魔しちゃった💦



今日はほんとに寒〜い🌀


でもおうちにばっかりいられないしね。


風が強くってもへっちゃらなコたち。

はっちゃん頑張れ〜


やっと取れたら渡したくないよねぇ。

みっちゃんなんでそんなカオ?


相変わらず黒蜜はボール持ってこないねぇ。

そしてはちみつが健気に見えるの。


でもはっちゃんはスタミナが足らないのよね〜。

すぐに戦線離脱。



オシリが並ぶとつい撮りたくなる

コギ多頭飼いあるあるですか?😆


あ。はちみつに睨まれた👀



ん。たまにはキリッとしたカオもいいね。



今週は野菜が少なめで。

エビ春巻きに舞茸入れたら美味しかった〜♪

でもチーズと舞茸の水分で食べるとき危険な目に。

節分は実家母手製の海鮮海苔巻きを🤤


昨日はこんな食事で

↓娘が買って食べるの忘れてたカップめん。

カレー味あまりしなかったけど

付属の粉チーズ入れたらまあ美味しかったよ。

左昼。右夜。ひどい。

でもとうちゃんが王将で買ってきた焼きそばが

美味でしたの🤤

持ち帰り餃子は生派です。

でも麺麺コッテリで

胃腸薬飲んでおきました。


寒くてゴロゴロしがちだし繊維少なめだと

いつも快💩なのにね。てきめんにあらわれるよ⤵︎

色々困るから😁

今日は野菜多めでさっぱり夕ご飯にします。