それぞれのくつろぎタイム。 | orangechocola

orangechocola

憧れの多頭飼いを始めました。コーギー犬黒蜜と蜂蜜との楽しい毎日♪

昨日のはちみつのお昼寝タイム♡

そこ。カーテン邪魔じゃない?

「ヤッパリソファがイイわ。」
はっちゃんそれ洗濯して取り入れたヤツ💧

洗濯したては気持ちいいんだよねぇ✨


今朝のニコニコ2両編成♡


涼しくなったので隣で寝てくれるようになったよ。
昼間エアコンつけてたけど笑

黒蜜は?…


夜の黒蜜は甘えん坊さん♡


で。今日もリサイクルのお手伝いありがとうね。
このペットボトル

ラベルレスがうれしい♪


ユーカリに花が咲きました。
何年かユーカリが家にありましたが
花が咲くことを知りませんでした。
オリーブの木のそばにはアマガエル。


今日の夕飯。

鶏むねマヨソテー。
つけておくと柔らかくなりますね。
相変わらず野菜が高いので
チリビーンズ(人参、玉葱、牛蒡、舞茸)
ポテサラ(人参、玉葱、コーン)
サラダ菜も飾り程度。

とうちゃんが夕方ガソリンを入れに出かけ
コンビニでメンチカツとスイーツ買ってきました。

今日のスイーツ♪

娘に 
わたし「どらもっちあるよ。」と言ったら
娘「もっちどらじゃなかった?」
わたし「えー。そうやっけ?」
娘 現物をみて「もちっとどらやった。」
という会話をしました。

どこのコンビニも
よく似た商品を出しているのですね。
ココア味の生地で甘すぎず美味しかったです♡