33w1d② 涙 | 32才の妊娠記録(不安障害)

32才の妊娠記録(不安障害)

▪️終わらないつわり(よだれ、吐き気)
▪️マイナートラブル(鼠蹊部痛、恥骨痛)
▪️お薬
妊娠中期で不安障害再発しました。お薬飲みつつ様子見てます。

日曜日は母が来てくれました。

母だとなんでかな?

なんか甘えてしまう、、、、。


体調悪くてイライラしてしまってました。


なんかベースが体調悪いから今自分が体調すごく悪いのかどうかわかんなくなっちゃってて、側から見たらよくわかんないみたい😥

ごめん。。


して欲しいことも口で言わないからわかりづらいらしいです。なるほどと思いました。昔からそうアセアセあ〜言葉にしないとね。


そしてだんだん体が辛くなってきて、涙がポロポロポロポロと。タオルにそのままよだれ悪阻のよだれをダラーっと垂れ流し。

今週はよく涙がでてくる。


母がいてくれて本当に良かったです。。

身体は本当に辛いけど、家族や周りの人に恵まれています。


、、、、ほんっと胸痛苦しいけど!!!!!

心因性とは思えないくらいの痛さです。