32w2d | 32才の妊娠記録(不安障害)

32才の妊娠記録(不安障害)

▪️終わらないつわり(よだれ、吐き気)
▪️マイナートラブル(鼠蹊部痛、恥骨痛)
▪️お薬
妊娠中期で不安障害再発しました。お薬飲みつつ様子見てます。

毎日必死です。


朝散歩

日光にあたる

タンパク質

7時間睡眠

人と話す

お風呂入る

水分とる

家事適当

リラックス

お通じ


全部すごくできてるわけじゃないけど

意識して生活してます。

でもなかなかグインってよくならないですね。


胸は痛いし、喉の締め付け酷いし

よだれはエンドレスだし

なかなか眠れないし


そんな時にフジテレビアナウンサーの渡邊渚さんのInstagramを読んで、私も頑張ろうってなってます。


苦しいし不安だけど、サポートしてくれる人たちに感謝して、できることを日々やっていくしかないですね。辛いけどね。