29w2d① 編み物START | 32才の妊娠記録(不安障害)

32才の妊娠記録(不安障害)

▪️終わらないつわり(よだれ、吐き気)
▪️マイナートラブル(鼠蹊部痛、恥骨痛)
▪️お薬
妊娠中期で不安障害再発しました。お薬飲みつつ様子見てます。

午前中は家事やってたらまたフラッフラしてきて胸が痛くなってどんどんしんどくなってきて頓服飲んで寝てました悲しい

辛かったアセアセ


お腹空いてお昼前に起きてからは、まずまずの体調だったかな。


家事やって、休んで、編み物やって、休んでたら夕方になってましたダッシュ


妊娠糖尿病なのでちゃんとしたご飯食べようって考えはじめたら、食事の準備や片付けなどに結構時間とるようになりました。

栄養考えるのもだし、毎回なんかしら調理するからちゃんと洗い物しようとか笑


あと、今日も父母からテレビ電話がありましたルンルン

体調悪い時は本当に辛いけど、こういうの本当に幸せだなぁと思います。


編み物なのですが、二段目がどうしてもうまくできなくて早速停滞中悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

誰か直接教えて欲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい