29w1d① 薬効いてきた…? | 32才の妊娠記録(不安障害)

32才の妊娠記録(不安障害)

▪️終わらないつわり(よだれ、吐き気)
▪️マイナートラブル(鼠蹊部痛、恥骨痛)
▪️お薬
妊娠中期で不安障害再発しました。お薬飲みつつ様子見てます。

今日の体調


・なんかいつもより体調良いかも!って思った

・本読もうとか編み物しようとか意欲もあった

・近くの薬局へ行ったらフラフラになった

・帰宅して昼食の準備してる時もフラフラ


・だんだん不安感が来た。胸の痛みとか。

・頓服飲んだ


夕方

・空腹だけど食べられなくて辛い


・ムカムカ吐き気

・頑張って食べた⭕️


少しずつお薬効いてきてるのかなー?と思った。

そうだといいんだけどアセアセ

吐き気も不安感もやっぱり辛い!!!


朝はオンラインで薬剤師さんに不安なこと色々聞けて安心&スッキリしましたキラキラ


明日は一日中雨らしく、気圧が心配。