25w2d① | 32才、リアルな妊娠記録

32才、リアルな妊娠記録

▪️終わらないつわり(よだれ、吐き気)
▪️マイナートラブル(鼠蹊部痛、恥骨痛)
▪️お薬
妊娠中期で不安障害再発しました。お薬飲みつつ様子見てます。

ここ数日でやっと近所を歩けるようになり、「暇だな。1日が長いな。」と感じられる余裕がでてきて再開したblog。


毎日「○w○d」って書いてると、なんだか余計長く感じられるかも…って薄々気づき始めました真顔


今朝は若干の不安感があり、はぁっ悲しいとナーバスな気分に…。


そんな中、母とお散歩したり、父も合流してランチしてるうちに少しずつ元気がでてきた気がします。


東京はめちゃくちゃ天気が良いのでそのおかげもあるかなチューリップ普通に出歩けることが本当〜に幸せですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


【つわり・マイナートラブル】

・腰痛→これがなければもう少し歩けるのに

・頻尿→腹帯してるとマシな気がする

・よだれエンドレス

・たくさん食べられない→ランチも殆ど食べられませんでした泣

・時々ズーーーンと落ち込む


また書きますー