24w5d 深夜の痛み | 32才、リアルな妊娠記録

32才、リアルな妊娠記録

▪️終わらないつわり(よだれ、吐き気)
▪️マイナートラブル(鼠蹊部痛、恥骨痛)
▪️お薬
妊娠中期で不安障害再発しました。お薬飲みつつ様子見てます。

4/11(木) 午前2時

・左の骨盤(腰?)

・鼠蹊部近くの下腹

がキューーーーーーって痛くなり目が覚めた悲しい


丁度2週間前にも同じ場所が痛んで、急きょ病院で診てもらったんですあせる


その時は「便秘ですね」って言われて、確かに2週間前あたりは便が固くて便秘気味だったから(ええ、便秘でここまで痛くなる!?汗うさぎ)と思いつつも納得したのだけど、マグミットを処方されてからはほぼ毎日でてるから今回のは当てはまらないかと思う…。


あと、一週間前に恥骨痛や鼠蹊部が痛んでからは骨盤ベルトをし始めて痛みが和らいだのでそれとも別かなと思う…。


とりあえず昨夜は一旦痛みがおさまって眠れたのだけど、またあの痛みがくるかもって思うととても怖いですあせる




私には穏やかなマタニティライフが全くないですハートブレイク