もう2月?! | イタグレともちゃんのクローゼット

イタグレともちゃんのクローゼット

イタグレ(ともちゃん)の洋服を作っています。S、Mサイズの販売もしています。
◆ヤフオク!⇒ https://auctions.yahoo.co.jp/seller/kunkunkun69
◆Creema ⇒https://www.creema.jp/creator/1344609/item/onsale
◆BASEショップ⇒https://paw.base.shop

びっくり、もう、2月が終わる~びっくり


去年のクリスマスに撮ったともちゃん。
クリスマスのご挨拶の写真が、撮りっぱなしのまま2月に...


いま 現在のともちゃんは、キリンと仲良し😃🍒😃

こちら、前に紹介したキリン!


完全に抱いてる🦒うっとり💖

 
最初は、ただのぬいぐるみ、オモチャと同じかと、あなどっていたけど。こんなに正しく使ってくれるなんてニコニコ

犬工学に基づいて作られているのかな?!