うつうつとした気分をふきとばす | ネロリ、ローズ、オレンジ、etc

ネロリ、ローズ、オレンジ、etc

ブログの説明を入力します。

ご覧頂きありがとうございます照れ照れ照れ



人生、いい時ばかりではありませんね爆笑ガーンえーんおねがい


うまくいかない時もあるあるですよね。



そんな時は成長するチャンスです。メラメラメラメラアップ


上手くいってない時でも、なんとか乗り越えていこうと努力する人が、うまく成功してるのかなぁと最近思うこの頃です。


というか、成功する人は、何があってもあきらめないメンタルの強さを持っているのかなと思います。素晴らしいね。


上手くいかない時、上手くいくように、眉毛あげるといいそうです。かなり効果あるみたいです!

そして笑顔照れ

下を向かず上を向く。


辛い時ほど、笑うんだそうですよニヤニヤ滝汗笑い泣き








まっそんな話は置いておいて、今日は、抗うつ作用のアロマです照れ照れ照れ

ネロリ
ジャスミン
メリッサ
ローズオットー
グレープフルーツ
オレンジ
マンダリン
ライム
ラベンダー
ホーリーフ
フランキンセンス(乳香)
ゼラニウム


などです。


上手に使って乗り越えていきましょうサーフィンスノボイルカ


美味しいものを食べられる幸せドキドキドキドキドキドキありがたい
天使天使天使

良い1日をお過ごし下さい音譜



ココナラpandacafeで出品中ですベルベルベル