今日は、サンマだしラーメンをたべました(プハー。)


こんばんは、うさのすけでございます。


10月17日に復職がきまり、


しょっぱなの仕事として、店舗改装の仕事がはいって、


今日は、業者とマネージャーとの打ち合わせに参加してきました。



後輩クンが打ち合わせしているのを、うさのすけは、ただ、ただ、見ておりました。


後輩クンは、テキパキと業者やマネージャーと打ち合わせしていました。


頼もしいなあと、思いました。


うさのすけは、ただ、ただ、後ろで見ているだけです。


なさけないなあ、と思いました。


うさのすけも、後輩クンとおんなじように、テキパキと打ち合わせできるのかなあと。


できないだろうなあと。


不安だなあ、と思いました。


不安です。


打ち合わせが終わって、後輩クンが言いました。


「どうですか?参加してみて。」


うさのすけは言いました。


「全然アタマに入らなかったよ(笑)」(T▽T)


後輩クンは言いました。


「まあ、ぼちぼちと、やっていきましょうよ。」(^▽^)


頼もしい後輩です。


でも、なんだか、自分の情けなさが、こみあげてきて、


不安になりました。


不安になっているんだけど、


もう、走り出してしまっています。


やってみるしかないです。


やってみるか。


うん。(T_T)


ホームページにも、遊びに来てね!!↓↓↓

「ボクと、彼女の、うつ病日記」↓↓↓

http://www.geocities.jp/sswxt911