と、言っても、うちの旦那さんの話じゃありません。

よく聞く、

妻、妊娠 → 夫、浮気
妻、出産 → 夫、浮気

の話。

女にとって、妊娠出産って、『命がけ』なんですよ。

死んでしまう人だっているんだもの。


そんなときに、浮気とか絶対ありえない。

ふざけんな(*`Д´*)


私の旦那さんが、今、誰か他の女と接触、例えば、メールや電話、体の関係、キスとか、手をつなぐとかそーゆうのしていたら…
その相手が素人でも玄人でも、、、

私、旦那さんと別れるかも。

私とうさぎちゃんを何だと思っているんだ(*`Д´*)

そんな汚い心と体で、うさぎちゃんを触るな、話しかけるな、バカ(`Д´)

と、言う気持ちになると思います。


今の今、私は家族がむちゃくちゃ大事。
旦那さんも、うさぎちゃんも、ワンコも。(もちろんお互いの親も。)

だから、その生活を守りたいって気持ちがとっても大きい。

それを失っても良いなんて、思えないのよね。

旦那さんも同じように思っていてくれたらいいのになぁと、思います。

まぁ、旦那さんの場合、私を失うのは良いかもしれませんが(´д`)


わはは。