岡山といっても行ったのは

児島と倉敷


畳縁の会社があるのは児島です

フードも購入できて😄



たこ焼きはふわとろ!



おにぎりはたこゴロゴロ


畳縁をみるのも楽しいけど

ご飯系もいい感じでした😄


夕方、倉敷に戻ってきて

夜遅めにラーメン食べました



昔からあるお店みたいです!

歴史を感じました



美観地区は閉まるのが早いのです

児島から帰ってきたら間に合わず

翌日に回すことにしました


倉敷駅に大きなアリオがありました

スーパーなどで岡山ならではのものを

探して楽しんだり


土地が変わるとスーパーの種類が違うから

楽しいです!



新作動画のウエストポーチを

岡山にもしていきました↓


大活躍!

カンタンにつくれます。


いつもありがとうございます😊