ホビーショー初日に、行こう!と思ったのは

フリーペーパーをゲットしたくてでした😄





こんにちは、うさんこです!

YouTubeにソーイング動画をアップしています




無事にミグラテールのフリーペーパーをゲットできました😄


ホビーショーは大盛況




オリムパスさんとチューリップさんに

ご協力頂き実施できた寄せ縫い


私も縫ってきました!




実は企業間の垣根を

こえた取り組みでもあります😁


いろんな思いが込められた寄せ縫い!



刺し子糸といえば、こちらも展示してもらっておりました😄

紹介をすっかり失念しておりました。


ミニカセがかわいいでしょ!


いつもありがとうございます♪

メーカーさんも参加される方も、みなが手芸を盛り上げようとしているのが伝わってきます。

手芸の未来は明るい!

ピッカピカです。