次男の息吹が初めてのトリミングへハサミ

 

 

人が大好きなので、

 

トリマーさんとの関係はあまり心配していませんでしたニコニコ

 

 

 

息吹は毛がパサついているな〜と思っていたら、

 

シャンプーとカットで見違えるほど

 

軟らかく、きれいな毛になり、レッドも濃くなりましたトイプードル

 

 

お兄ちゃんは、いつものスタイル

 

 

 

今回はマシューと一緒に連れて行ったため、

 

マシューに待ち時間ができてしまい、お疲れの様子・・

 

撮影中にもウトウトしていたようでしたぐぅぐぅ

 

 

息吹にも、ひとりっ子の時間がないことを申し訳なく思っていたので、

 

次回からは、別日に予約を入れましたおねがい

 

 

息吹は丸っこいカットにしようかな〜と企んでいますトイプードル

 

 

YouTubeも観ていただけたら嬉しいですドキドキ

 

【マシュ三昧】