マシューがトリミングに通っている動物病院の
 
しつけ教室(パピークラス)に、
 
初めて息吹が参加しましたトイプードル
 
先生にピッタリ寄り添う息吹爆  笑
 
 
年の近いパピーちゃんたちと初めての触れ合い
 
息吹はマシューがいるためか、
 
初対面のよそのワンちゃんとよく遊んでいましたニコニコ
 
 
 
マシューにはグイグイ行き過ぎて、
 
乗りかかったりしてしまうのが、ママンの悩みですが
 
よそのコには適度に接していました合格
 
 
兄のマシューが優しくて
 
息吹はあまり攻め込まれたことがないので、
 
元気なコにガンガン追われて逃げたりして、
 
とっても良い経験になりましたおねがい
 
よそのママの足元に避難中の息吹おーっ!
 
 
ひとつ気がかりなのは、
 
最近、息吹は車酔いすることが判明
 
 
 
 
吐いたりはしませんが、ヨダレが止まらなくなりますあせる
 
マシュは全然車酔いしないので、
 
ママンたちは気づくのが遅くなりましたえーん
 
徐々に慣れると良いのですが。。
 
 You Tubeもお気軽に観ていただけたら嬉しいですおねがい