GW後半、

 

3日だけ、パパ・ママンともにお休みで

 

気温もそこまで上がらなかったので、

 

中野四季の森公園で開催された

 

【ツナヨシドッグフェス】へ車

 

 

 
みちのくファームのお姉さんが、
 
フリーズドライのフードを試食させてくださって
 
 
いつも警戒するマシュが、珍しくホイホイ食べて
 
「お魚が好きなんですニコニコ」とお話したところ、
 
中から試食が次々出てきて
 
買わないわけにいかなくなりガーン
 
キビナゴのおやつを購入カバン
 
 
我が家にしては高額おやつです爆  笑カバン
 
 
マシュはたいがい食べきることがない内に
 
傷んで捨ててしまうので、
 
今回は優先してせっせとあげています凝視
 

 

意外と入れる芝生が少なくて、
 
マシュはあまり楽しくはなかったかなはてなマーク
 
小一時間ほどで帰宅しましたニコ
 

 

我が家は共働きなので、お留守番の時は、

 

それぞれのスペースにペットカメラを設置して

 

見守りをしていますが、

 

最近、同時刻にこんな感じで

 

兄弟で眠りこけていましたぐぅぐぅ

 

おいおい、一緒に寝ている姿が見られたら嬉しいな~お願い