息吹をお迎えして1週間

一時はどうなるかと思いましたが、

かなり落ち着いてきましたニコニコ

 

目に毛が入ってしまうので、急遽ママミングハサミクシ

 

息吹はマシュと比べて少し直毛のためか、

 

ブラッシングが得意ですし、顔周りのカットも可能でしたニコニコ

 




今週末は兄弟を連れてワクチン接種へしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

いつもは車内で落ち着かないマシュですが、

イブキがいると伏せでジッとしていてくれて

大変助かりました照れラブラブ

 



お兄ちゃんらしさを見せているような・・

おかげでイブキも全然鳴いたりしませんでした合格


マシュは基本的に病院は得意はてなマークというか

最近は待合室で時々吠えてしまうことがありますが、

注射の時にもジィッとしていて、

先生に「我慢強い」と言っていただけます犬

 

 



イブキも最近抱っこ散歩に出ると

人が大好きなのがよくわかったので、

初めての病院も、そんなに心配していませんでしたが

診察と注射の時もお利口にしていました音譜

 

 


 

マシュはよそのコと物を取り合ったりしたことがないので、

 

そのあたりのコミュニケーションが取れていくと

 

もっと仲良くなれそうに思っていますトイプードル

 

毎日、着々と距離が縮まっている兄弟ですおねがい