週末、所要があり長野県へ車

日帰りの予定が、事故渋滞が続きチーン

だいぶ時間がかかってしまったため、

急遽、昼過ぎに宿を手配ビル

【蓼科わんわんパラダイスコテージ】

 



なんと、数時間前の予約なのに、2食付きプランでしたニコ

夕食はレストランでナイフとフォーク

旅行の時に、マシュにひとりで

 

お部屋でお留守番してもらうのは初めてのことでしたおーっ!



コテージからレストランまで車で5分ほど車

急いでいたので、あまり確認していなかったら、

フレンチのコースで・・ガーン  時間かかりそう〜ガーン

 


無理言って、お料理をどんどん提供してくれるようお願いしましたショボーン

 




 

 


おかげさまで、かなり時間短縮でき、

急いでマシュのもとへロケットDASH!

鍵をかけて出るときは、悲鳴をあげていましたが

戻ると静かに立っていましたしっぽフリフリ

(ケージから出たところ)

 



静かなので、マシュも落ち着いていて


「コテージにして良かったね照れ」と話していたのもつかの間・・

夜のお留守番のせいか、いつもに増して音に敏感になったマシュが

夜中ちょっとした物音に、いちいち反応ガーン

結局全員寝不足になりましたショボーン

 

 

朝食は、ディナーとは別のレストランでビュッフェでしたが、

パパだけ行くことにして

(こんな感じだったらしいです)

 

 

ママンはマシュに付き合ってお留守番することにしましたニコニコ

 

 この日のお部屋

 

 
車を停めて、階段で下に降ります

 

 

天井が高くて明るいお部屋ですニコニコ

 

 
キッチン
 
 
お風呂
 
 
ウッドデッキ
 
 
以前貸別荘に宿泊した時もそうだったのですが、
 
ワンコ用アメニティが、大型犬用でしたキョロキョロ
 
皿がデカいあせる
 
 

蓼科は雪が残っていて、

 

ドッグランが利用できないくらいでしたが

 

 

 

戻ると都内は夏日で、皆さん半袖晴れ


我が家だけ1日で季節を移動しているような、

変な感覚でしたおーっ! 

(寝不足だし)



You Tubeで昨年のドッグフェスの様子をアップしていますパソコン

 

お気軽に見ていただけたら嬉しいですビーグル犬あたま