週末、急に時間ができたので、幕張海浜公園で開催された

 

【Poodle&Bichon パーティー】に行きました車

 

 

無料の駐車場があったのに、

 

手前の有料駐車場に車を停めてしまう、痛恨のミスチーン

 (しかも先払いびっくり)

 

 

当日の朝に急に調べたので、

 

「トイプーちゃんが多いね照れ

 

と言っていたら、プードルとビションのパーティーだと、

 

帰ってから知りましたガーン汗

 

 

プードルちゃんの集合写真に参列カメラ

 

 

カツオのオヤツを少し買って(試食中トイプードル

 

 

 

 

フォトスペースで撮影しっぽフリフリ

 

 

 

 

砂浜に出られるので、少しお散歩して帰りました熊あたま

 

 

 

 

 

キッチンカーも何台か来ていましたが、

 

トイレが無くて、なかなか長居はできないかなと思いました汗

 

You Tubeで、マシュのドッグランデビューした頃の動画をUPしていますクローバー

 

お気軽に見ていただけたら嬉しいですラブラブ