以前から気になっていた、埼玉県飯能にある【メッツァビレッジ】で

 

ドッグイベントがあったので、行ってきました熊あたま

 

 

 

 

 

ウッドチップのドッグランがあると聞いていたので、

 

期待していたものの、敷地のわりに、意外に小さめニコ

 

 

 

利用しているワンちゃんも少なかったです犬

 

 

あまり混まないうちに。。と

 

早めにレストラン棟でランチを済ませることにしましたコーヒー

 

 

丸ごとトマトのミートドリアナイフとフォーク

 

 

テラス席に座っていたら、

 

風が強くて寒さに耐えきれず、店内へ避難あせる

 

 

店内もワンちゃんはカートで入れますが、

 

頭をすっぽり隠すので、窮屈なマシュに悪くて、急いで食べましたおーっ!

 

強風が伝わるかなはてなマーク

 

 

 

 

イベントなので、アパレルやトリーツのお店が出店しているほか

 

 

もともと営業している店舗は、北欧雑貨のお店が多いようでしたクローバー

 

 

こちらのお店は店内もワンコOKで、

 

店員のみなさんが、箱乗り中のマシュを

 

「かわいい~ラブ」と言ってくださって、温かかったです照れ

 

 

マシュは牛のヒヅメを買ったり、抽選会に参加して、

 

ドッグフード工房さんの馬肉のフードと、

 

リンゴのおやつをいただきましたプレゼント

 

 

 

 

道幅が広く、ワンちゃん連れで歩きやすいので、

 

楽しい一日になりましたおねがい


 

You Tubeですが、おかげさまでチャンネル登録者が

 

急に70人を超えましたえーんラブラブ 皆さまのおかげです音譜