2月の三連休は、ママンが1日お仕事だったので、

 

近場で遊ぶことに車

 

 

ブログにはあまり書いていないのですが、

 

何度か訪れている【城南島海浜公園】のつばさドッグランへ犬

 

 

 

 

 

こちらのドッグランに来ている子たちは、

 

いつも穏やかな子ばかりで

 

飼い主さんも皆さんきちんとされていて、優しい印象ラブラブ

 

安心して遊べるドッグランですおねがい

 

 

大型犬の子も一緒のエリアで大丈夫なのは、

 

こちらだけかも・・

 

この日はダルメシアンの子とも、ランの中でご挨拶できましたしっぽフリフリ

 

 

マシュの好きな砂浜さんぽも楽しめますし熊あたま

 

 

 

 

「お弁当持ってきて、お外で食べたら良かったね~ショック」と、

 

毎回言っているとパパに言われたことを思い出したので、

 

この日はちゃんとモスバーガーに寄ってきましたナイフとフォーク

 

 

やっぱりお外で食べるごはんは美味しいですねニコニコ

 

 

 

はじめの頃は、一生懸命撮っていた飛行機飛行機

 

 

今ではすっかり慣れてしまい、

 

パパはカメラすら持たずに来るようになりました真顔

 

短い時間でも、大満足の公園ですクローバー

 

 

 You Tubeも続けています音譜

 お気軽に見ていただけたら嬉しいですニコニコ