週末パパがお仕事だったため、
 
特にお出かけの予定は立てていなかったのですが、
 
急に時間ができたので、近場で紅葉が見られる場所を検索もみじ
 
埼玉県川口市にある、
 
【小林もみじ園】を発見して、さっそく行ってみました車
 
 
卸や小売をされているそうで、無料で入園できました¥
 
 
写真が切れてしまいましたが、
 
朝9時~日没まで開園されているそうですひらめき電球
 
 
たくさんの種類のもみじがちょうど良く色づいて、素敵お願い
 
 
 
 
 
 
 
 
パパは撮影に夢中ですカメラ
 
 
園内はそう広くはないので、
 
マシュは抱っこしたり、歩いたり足あと
 
 
 
 
マシュのほかにも結構ワンちゃんが来ていました熊あたま
 
ご挨拶わんわん
 
 
甘酒を売っていたので一休みお茶
 
 
 
 
お好みでゆずを入れてくださいます
 
とっても美味しく、ほっこりしましたラブ
 
 
こんなにしっかり紅葉するモミジを見たのは、
 
マシュが来る前に京都に行って以来・・
 
パパはやっぱり京都が良いらしいですが、
 
ママンは安上がりな性質なので、結構満足でしたニコニコ
 
 
 
 
 マシュのYouTubeを細々と続けています
 
お気軽に見ていただけたら嬉しいですクローバー