10月後半の週末、埼玉県の吉見総合運動公園で開催された
 
わんわん運動会に行きました熊あたま
 
 

・・と言っても、渋滞していて、

 

到着が大幅に遅れてしまいましたあせる

 

10時過ぎに着くと、もう競技に参加できるチケットは完売ガーンガーン
 
 
何の競技にも参加できないことがわかり、ガッカリダウン
 
 
仕方がないので、サンプリングのブースで、
 
フードをいただいて帰りましたプレゼント
 
 
 
マシュが食べられそうにないフードは、
 
ご近所のマメちゃんに食べてもらいましたわんわん
 
 

キッチンカーも少し来ていましたが、

 

せっかくなので、1月に行った

 

武蔵野うどんの【五六】さんに寄って帰ることに車

 

テラス席はワンちゃんOKですしっぽフリフリ
 

 

 

ママンの混ぜうどんラーメン

 

紅ショウガが入っていて、お好み焼きっぽい味でしたもぐもぐ

 

 
 
パパは前回と同じく、特製肉うどんラーメン
 
安定の美味しさもぐもぐ
 

マシュはお利口にしてくれていましたトイプードル
 
今年は10月でも半袖で暑いくらいでしたね~あせる
 
 
 
食後、向かいの丸山公園で、軽くお散歩して帰りましたしっぽフリフリ
 
前回来た時は、こちらの池が干上がっていたような・・
 
ちょっと印象が変わりましたクローバー
 
 
 
 
 
マシュは渋滞で大変だったのに、
 
ゲームに参加するどころか、走らせてあげることもできず、
 
申し訳ない気持ちでしたがショボーン
 
わりと楽しそうなお顔をしてくれていたのが救いでしたショボーン
 
わんわん運動会での写真カメラ
 
 
 
 
YouTubeを細々続けています
 

 お気軽に見ていただけたら嬉しいですドキドキ