マシュを連れて日光東照宮へ車
 
 
 
 
紅葉には少し早い時季でしたが、マシュ初めての世界遺産トイプードル
 
結婚前にパパと訪れて、初めての御朱印帳を買ったので
 
夫婦には思い出深い場所ですニコニコ
 
 
 
 
 
 
見ざる猿
 
 
言わざる猿
 
 
聞かざる猿
 
 
縁起が良さそうなお名前の【福徳大福】を購入お団子
 
 
 
マシュはほとんどリュックに入っていましたしっぽフリフリ
 
 
 
 
マシュはトリミング直前で、ボサボサだったのですが、

外国の方たちに、よく声をかけて頂いて
 
写真も撮ったりされていましたニコニコ
 
 
マシュ自身には、あまり楽しいスポットではなさそうですが、
 
いろんな方を笑顔にできて良かったですおねがい
 
 
 
旅の様子をYouTubeでご紹介しています
お気軽に見ていただけたら嬉しいですニコニコ