鬼怒川・絆
 
つづき・・
 
パパが一人で貸切家族風呂を利用させていただきました温泉
 
予約は必要ですが、無料ですニコ
 
 
 
 
ママンは、マシュと家族風呂の隣にある、
 
ワンコ風呂を覗きにいきましたトイプードル
 
ワンちゃんが自分で入れるように、スロープがあります
 
自分から登り始めるマシュニコニコ
 
 
 
マシュは湯舟に恐る恐る近づくだけで、入りませんでしたハイハイ
 
 
トイプーちゃんは乾かすのが大変なので、
 
普段から、お風呂を使うのは躊躇してしまいますが
 
立派なドライヤーが置いてありましたので、
 
もし濡れても安心かなニコニコ
 
 
 
夜の中庭のお散歩は、風情があって素敵でしたひらめき電球
 
 
朝食は、昨夜と同じ個室で、和食膳をいただきましたナイフとフォーク
 
名物の湯葉などもあり、またお腹いっぱいにもぐもぐ
 
 
 
デザートとコーヒーで締めコーヒー
 
 
 
マシュが昨夜残したごはんを、朝出してくださるとのことで、
 
お願いしてあったのですが、きれいに整えて出してくださいましたラブラブ
 
 
食後、屋外ドッグランへ
 
 
ポメちゃんの兄弟が遊んでいて、
 
マシュを見てメチャクチャ吠え続けてしまったので、
 
早々に室内ドッグランに避難あせる
 
 
 
 
こちらは貸し切りで、伸び伸び遊んでいましたニコニコ
 
 
利用しませんでしたが、中庭には足湯もありました温泉
 
 
ロビーには、ワンちゃん連れで立ち寄れるテーマパークの
 
パンフレットが用意されていて
 
 
こんな感じで説明のポップが付いていて、
 
こういったところにも、細やかな心遣いを感じました合格
 
 
露天風呂付きの特別室は、お部屋ごとに雰囲気が全然異なるので、
 
毎回新鮮な気持ちで楽しめそうですおねがい
 
温泉がとっても気持ち良かったですし、
 
ぜひまた再来したいと思う宿でしたドキドキ
 
 
 
 
また見てね爆  笑
 
 
 

旅の様子をYou Tubeでもご紹介しています

お気軽に見ていただけたら嬉しいですニコニコ