長野県に帰省した際、
 
ゆとりろ【蓼科withDOGs】に宿泊しました熊あたま
 
 
この日は、たくさんのワンちゃんが宿泊しているようでした犬
 
 
 
 
ワンちゃん用に、ウェルカムおやつマカロン
 
 
 
ウエルカムやぎミルクも骨
 
 
 
お部屋はシンプルなツインルーム
 
 
(HPから引用させていただいております)
 
 
夕食は初めてお部屋食にしてみましたナイフとフォーク
 
TURUYAで購入した「信州高原地ビール」で乾杯生ビール生ビール
 
 
 
テーブルが運ばれてきて、
 
温かくなくて良いお料理は、並べてくださいますニコニコ
 
 
 
 
 
テーブルの下が保温庫になっていて、
 
温かいお料理は、自分たちのタイミングで出すことができますニコニコ
 
マシュには、豚肉とリンゴのスープ煮をお願いしました音譜
(自分では食べない甘えんぼうーん
 
 
 
ホテルの前のお散歩道を進むと、ドッグランがあって、
 
お友達は来ていませんでしたが、マシュは走り回って楽しそうでしたトイプードル
 
 
 
 
 
室内ドッグラン犬
 
 
 
 
マシュはクン活ばかりで遊びませんでしたがあせる
 
アジリティもあって、悪天候でもワンちゃんが楽しめますパグ
 
 
スタッフの方も、どの方も優しく
 
到着からチェックアウトまで気持ちよく過ごせましたドキドキ
 
 
 
ですが、建物の構造なのか、ワンちゃんの声が結構響いてショック
 
マシュは夜中も落ち着かず、寝不足にzzz
 
その点だけ残念でしたダウン
 
 
旅の様子をYou TubeにUPしました
 
お気軽に観ていただけたら嬉しいです
 
 

 

 

 

ママンお勧めのスーパー