里見公園の帰り、ランチをいただこうと
 
【ガルテンカフェ ぶ楽り】さんへ車
 
 
 
住宅街にあって、
 
『こんな場所にはてなマークお願い』という感じでした
 
 
 
 
お庭にワンちゃん連れのお客さんが、3組ほどいらっしゃいましたトイプードル
 
 
 
 
我が家も空いている席へ
 
 
 
 
 
コーヒーフロート
 
 
 
コースターがかわいい照れ
 
 
残念ながら、ワンちゃんメニューはないようでした犬

 
 
農園ピザ
 
野菜たっぷりおねがい
 
 
普段、フルーツがのったメニューは苦手なのですが、
 
バランスが良いのか、美味しくいただきましたもぐもぐ音譜
 
 
農園カレーナイフとフォーク
 
 
 
ライスはチーバくんみたいですウインク
 
 
カレーの野菜が別皿で来て、
 
ちょっとびっくりしましたびっくり
 
 
 
 
どの野菜も美味しくて、
 
中年の身体にビタミンがしみていく気がしました照れラブラブ
 
 
 
あとから知ったのですが、自社農園が長野県にあるそうで
 
パパが長野出身なので、勝手にご縁を感じましたクローバー
 
 
まったりして、パパは眠くなってしまうくらいぐぅぐぅ
 
身も心も癒されるお店だと思いましたニコニコ
 
 
 
You Tubeも、お気軽に見ていただけたら嬉しいですラブラブ