1月前半の週末、埼玉県上尾市の【武蔵野うどん五六】さんへ鍋
 
 
テラス席はワンちゃん🆗です
 
 
 
12時頃到着したのですが、もう結構な行列でびっくり
 
名前を書いて待機・・
 
店内が結構広く、回転が速かったので、意外とそんなに待たずに呼ばれましたニコニコ
 
 
テラス席のお客さんは前払いとのことで、
 
注文と支払いを済ませて、指定された席へしっぽフリフリ
 
我が家は『31番』
 
 
 
テラス席からうどんを打っているところが見られるみたいですニコニコ
 
 
 
 
この日は日差しが暖かくて、
 
真冬でも上着を脱いで過ごせました晴れ
 
ポカポカしてマシュもウトウト・・ぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
席に着くと、すぐにうどんが到着鍋
 
提供がとっても速かったです合格
 
 
パパは特製肉うどん
 
 
 
少しもらいましたが、おつゆもいい塩梅で、
 
とっても美味しかったですお願い
 
 
ママンはカレーうどん
 
 
どちらも、お揚げがとっても美味しかったですラブ
 
うどんは太めで、モチモチを超えた歯ごたえもぐもぐ
 
あむあむしっかり噛む感じですもぐもぐ
 
 
 
ママンは若い頃に池袋で武蔵野うどんを食べたことがあったので、
 
あ、これこれひらめき電球と思いました
 
 
マシュはお利口に待機してますが、
 
ワンちゃんのメニューはありません汗
 
 
 
 
 
 
この日は、ほかに目的地があったので、
 
中継のためにマシュを連れて行かれるお店を探して入ったのですが、
 
次回はここだけのために行っても良いような
 
美味しいお店でしたおねがい
 
 
 

今年からYouTube始めましたニコニコ

 

少しずつアップしていますので、

 

こちらもあわせて見ていただけたら嬉しいですラブラブ