ドギーズアイランドからの帰り道、
 
ランチで立ち寄れるお店を探して
 
ハーバーシティ蘇我にある、
 
【Apian Dog Resort】を見つけましたビーグルあたま
 
 
 
 
 
お店の前が海で、さわやか~お願い
 

 
 
まだクリスマス前だったので、ツリーがありますねクリスマスツリー
 
 
 
 
お店は、テラス(デッキはてなマーク)のほか
 
店内もワンちゃんOKですが、マナーパンツ着用要ですハイハイ
 
 
 
 
店員さんが、
 
「ワンちゃん、ソファに乗せていただいて大丈夫ですよ~」と
 
声をかけてくださいましたニコニコ
 

 
 
マシュ用のお水容器も持ってきてくださいましたし、
 
終始親切な印象でした合格
 
 
 
注文しませんでしたが、ワンちゃん用メニューもあります犬
 
 
 
ハンバーグステーキ
 
 
 
チーズたっぷりのパスタパスタ
 
 
本当にチーズドロッドロで、美味しかったですラブ
 
 
 
土地勘が全然ないので、ちょっと心配でしたが
 
全般的に空いている印象で、
 
マシュを連れてゆったり過ごせましたおねがい