福島からの帰り道
 
パパが急遽立てたプランにより、
 
袋田の滝に寄ることになりました車
 
参道みたいになっていて、鮎を売っているお店が多かったですうお座
 

 
 
急だったので、あまり調べていなくて
 
ワンコも可という情報だけうーん
 
 
入場券を購入する時に、
 
ワンちゃんはエレベーターには乗れないので
 
途中までしか行かれないと知りました凝視
 
 
とりあえず、行けるところまで行こうということにして
 
トンネル内を進み・・
 
 
 
ママンはお恥ずかしながら、こんなに大きな滝とは知らずあせる
 
長野の白糸の滝みたいに、ちょっと立ち寄れるのかと思っていましたニコ
 
 
 

途中の撮影スポットで撮影カメラ
 
 
 
 
 
吊り橋がまあまあ揺れて、写真がブレブレ不安
 
 
 
 
下りで山道を少し散策するくらいで
 
そんなにワンちゃんに楽しいスポットではなかったかなあせる
 
 
滝をあとにして、那珂湊のおさかな市場で遅めのランチスプーンフォーク
 
 
ワンコ可のお店があるようだったので
 
マシュを抱っこして見ているとトイプードル
 
ご主人のような方が声をかけてくださって
 
 
奥の間みたいなエリアに案内されびっくりあせる
 
恐る恐る入ると、ワンコ連れのお客さんが二組いました犬
(帰られたあとカメラ
 
 
海鮮丼を注文うお座
 
 
 
 
 
 
以前パパと釣りの帰りに市場へ行ったことがあったのですが、
 
この日はすごい賑わいでしたニコ
 
 
パパと生牡蠣を食べ
 
 
 

 
市場でアンコウとあん肝を買って帰宅車
 
また行きたい福島でしたニコニコ