チェックインまで時間があったので、
 

GWに福島に行った時から気になっていた、

 

【南ヶ丘牧場】へ立ち寄りました車

 

 
 
ロバさんが可愛いラブ
 
 
ちょっと我が家のパパと目が似ているんですよね〜爆  笑
(まつ毛の生え方かなはてなマーク
 
 
マシュは、お馬さんもロバさんもちょっと怖いらしく
 
抱っこでご挨拶トイプードル
 
 
 
 
 
 
ソフトクリームと牛乳をおやつに、ちょっと休憩パフェ
 
 
 
 
マシュも初めて、ソフトクリームをひと舐めしてみましたニコニコ
 
 
 
今回は、福島来て割を利用して、
 
【エンゼルフォレスト那須白河】に宿泊家
 
 
GWに続いて、2回目の訪問です音譜
 
一泊目は、グランピングガーデンテラスに泊まりましたドア
 
 
 
小さなドッグランが付いていてしっぽフリフリ

 

 
ワンちゃんの足洗い場も完備犬
 
 
 
 
テラスでバーベキューができるようになっていますバーベキュー真ん中
 
 
我が家は今回もレストランでのビュッフェプランにしていたので、
 
利用しませんでしたが、
 
たしかにバーベキューをやりたくなる感じニコニコ
 
夜もなかなかいい雰囲気です半月
 
 
 
 
中はこんな感じで、シンプルですグッド!
 

 マシュのトイレやクレートは
 

 
広げて使うタイプわんわん
 
 
あと、お風呂にはバスタブが無く、シャワーのみですが
 
エンゼルフォレスト内に温泉施設があって、無料で利用できるので、
 
全然困らないです温泉
 
 
また、TVがなく、プロジェクターのみですパソコン
 
私は全然構わないものの、パパはTVをつけておきたいタイプなので、
 
ちょっとマイナスみたいでしたあせる
 
 
 
せっかくなので、You Tubeでコンプレックス再結成ライブや、
 
エガチャンネルを観たりして、楽しみましたニコニコ
 
 
あと、予約の時は特に気にしていなかったのですが、
 
駐車スペースがあって、横づけできるので、大変助かりました車
 
 
どちらかというと、テラスやお庭がメインで、
 
グランピングのテント代わりに、
 
しっかりした建物が付いているといった感じかなニコ
 
だから、【グランピングガーデンテラス】という
 
ネーミングなのかもしれないですねひらめき電球
(全然ちがうかもしれないけどショック
 
 
 
2泊目に続きます自転車