10月最初の週末、【巾着田曼珠沙華公園】へ行きました晴れ
 
 
朝8時過ぎに到着
 
思ったより駐車場が広く、一安心車
 
入場は無料でしたニコ
 
 
 
見頃は過ぎてしまっていましたが、
 
まだ咲いているエリアもありましたコスモス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鬼かなはてなマーク
 
「こんにちは~トイプードル
 
 
 
ママンが20年近く前に行った時と比べると、
 
整備されたのか、歩きやすくなったように感じましたニコ
 
 
曼珠沙華(彼岸花)は、
 
赤いお花なのに、なぜか寂しく感じるお花だと思っていましたが
 
 
今回は寂しさはあまり感じませんでしたコスモス
 
 
お花の数が多いからか、
 
もしかしたらマシュが一緒だからかなはてなマーク
(パパは!?びっくり
 
 
ギリギリで見に行かれて良かったですおねがい
 
 
 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!