ペットパラダイスでお買い物をした帰り、
 
しろいぬカフェ 柏の葉T-SITE店へ立ち寄りましたコーヒー
 
 
蔦屋の中にカフェがある感じです本
 
 
 
テラス席のほか、店内でもワンちゃん同伴でお食事できますナイフとフォーク
 
 
店内には、ワンちゃん用のお水やお皿も用意されていましたビーグルあたま
 
 
テーブル下で待機中のマシュニコニコ
 
 
「早く来ないかなはてなマーク」とジリジリショボーン
 
 
マシュにはペットメニューから、
 
鹿肉のものを選びましたニコニコ
 
 
マシュには良いのですが、大きな子には、結構少なめかと思いますしっぽフリフリ
 
 
パパは牛スジカレーカレー
 
 
レンコンが入っていて美味しかったそうですニコ
 
ママンはサンドイッチ食パン
 
 
 
 
なぜかマシュが満足気でかわいい爆  笑
 
 
ドリンクは、二人ともしろいぬコーヒーにしましたコーヒー

 
しろいぬカフェのほかにも、
 
ワンちゃん入店OKのお店があり、
 
すぐ向かいには、お散歩に良さそうなエリアもありましたトイプードル
 
 
マシュのお家のほうは、川に挟まれていて、
 
土手や遊歩道、公園など、お散歩エリアは割と充実しているのですが、
 
ワンコ連れで立ち寄れるカフェなどはないので、
 
近所にこういった場所があるのは
 
羨ましいな~と思いましたおねがい