お家から3キロ弱の場所に、
 
ワンちゃんのお散歩に良さそうな公園があることを知りビーグルあたま
 
9月の連休前半に行ってみましたおねがい
 
 
昨年できたばかりの、新しい公園らしいですひらめき電球
 
 
お花のお手入れも行き届いていてチューリップ
 

 
 
 
 
珍しくカメラ目線目
 
 
 
広場の芝生も気持ち良く、お気に入りの公園になりました音譜
 
 
 
 
 
しかしながら、往復(5〜6キロ)
 
プラス、公園内でも歩きっぱなしになるため
 
ママンが歩いてカートを押して行くのはちょっとつらく、
 
距離的には自転車がちょうど良さそう汗
 
 
 
ですが、マシュは自転車のカゴに大人しく乗らない子でぼけー
 
 暴れたりはしないのですが、カートも箱乗りで、
 のんびりしてはくれないタイプですしっぽフリフリ
 
リュックに入ってもらって、自転車で行くのが良いかなひらめき電球
 
・・ということで、リュックを買いに出かけました車
 
 
【流山おおたかの森S・C】にある【ペットパラダイスⅮX】へニコ
 
 
 
ペットパラダイスは、これまでアウトレットに何度か来店していますが、
 
「セレブのお店だねぇ〜お願い」と、ため息ばかりで
 
何も買ったことがありませんでしたダウン
 
 
店員さんが、試してみますかと声をかけてくださって、
 
2種類をお試しニコニコ
 
 
 
顔が出るほうがマシュは落ち着くようだったので、
 
スヌーピーのこちらのタイプを購入財布
 
 
早速ネームワッペンを付けちゃいましたてへぺろ
 
 
 
ママンのお会計を待っている間、
 
パパがワンちゃん用の革ジャン風のお洋服を見つけて、
 
すごく欲しそうにしていましたが、7000円くらいするので、断念しょんぼりハートブレイク​​​​​​​
 
そう考えると、リュックは割安な気がしましたニコニコ
 
 
 
これから自転車でママンと公園に行くのが楽しみですニコニコ