チェックインまで時間があったので、大出公園に立ち寄り車
 
 
 
 
 
展望台などもあるそうですが
 
予想より全然暑くて、長居できず晴れ
 
 
入り口あたりをウロついて、退散することにしました犬
 
 
 
 


ホテルへ向かう途中、ワンコ連れで入店できるお土産屋さん
 
【ぱいんはうす】さんへ
 
車の中から撮影カメラ
 
 
 
看板犬ダンくんの芸を、たくさん見せてくださいましたニコニコキラキラ
 
 
「よし・・幾三」「よし・・の屋」など、
 
「よし」のフェイント
 
ダンくんはちゃんと引っ掛からずに、「待て」していましたおねがい
 
お利口ラブラブ
 
あとおやつキャッチも上手で、動画がなくて残念ですわんわん
 
現在のダンくんは、二代目だそうで
 
初代の子のお写真なども見せてくださいましたカメラ
 
 
お土産のお菓子もたくさん種類があって、
 
他よりすこしお安いものもあったりして
 
ワンコ連れの方にはオススメのお土産屋さんです照れ
 
 
 
【追記】
 
上記については下書きの状態だったのですが、
 
帰宅して数日後に、ぱいんはうすさんが、
もらい火によって全焼されたというのを知りました
 
看板犬ダンくんとオーナーさんはご無事だったそうで、何よりですが、
私たち家族も、本当にショックで悲しい気持ちです
 
この場をお借りして、心よりお見舞い申し上げます