頂上からリフトで降りた場所にカフェがあるとわかりカップケーキ
 
マシュはゴンドラとは違って、抱っこでは危険なので
 
クレートに入らなければならないし、ママンは怖いしで渋っていたのですが、
 
パパは行く気満々で、結局乗ってみることにチーン

 
 
ママンは嫌々乗ったリフトでしたが、
 
意外とゴンドラより落ち着いて乗れましたニコ
 
ガタガタしないからかな?
 
マシュはクレート内で固まっていましたガーン
 
 
リフトを降りると、オブジェがいくつかあったり
 
テントが張られていたりして、結構人がいましたニコ
 
 
 
この鏡みたいなのは、熱いのでは?と心配しましたが、
 
ひんやりしていました台風
 
 
さっそく【CHAVATY HAKUBA(チャバティ⽩⾺)】へ
 
ティーラテと焼き⽴てスコーンの専⾨店だそうですコーヒー
 

 
スコーンは、「オリジナルプレーン」と「白馬限定 クロモジ」の2種類マカロン
 
ピクニックセットが、ラス1と言われたので、お願いしましたニコニコ
 
 
 
ママンにはよくわからない、なにか、ウバみたいなアイスティージュース
 
 
 
イチゴのスコーンを追加、カゴは返却ですUMAくん
 
 
一番手前のクロモジのスコーンは、ちょっとスパイシーというか、
 
クセになるお味で、ママンは一番好きかももぐもぐ
 
 
 
サラダやスープもなかなか美味しくて、感心しましたラブラブ
 
 
 
お利口に待つ、眠さ爆発のマシュさんショボーン

 
 
 
勇気を出して、リフトで来てみて良かったです照れ
 
 
ちなみに、後日ゴンドラは改装予定と聞きましたモグラ
 
ガタガタいっていたのは、老朽化していたからはてなマークかどうかはわかりませんが、
 
きっと乗り心地の良いものに変わるのだろうと思いますUFO
 
 
ゴンドラの往復料金だけでリフトにも乗れますし、
 
意外と長い時間楽しめた【白馬岩岳マウンテンリゾート】でした霧