毎年、お盆休みは泊まりでお出かけすることが多いのですが、
 
9月初旬に帰省することもあり、
 
今年は近場でウロウロ遊ぶことにしていました車
 
 
すると、たまたまお盆に台風が来たので台風
 
我が家的にはちょうど良かったですひらめき電球
 
 
1日は、夕方近くなってから大井ふ頭中央海浜公園へ霧
 
 
 
 
 
 
写真を撮り忘れて、
 
帰りに少し立ち寄った時の写真しかないのですが(暗いびっくり
 
【つばさドッグラン】
 
 

海上公園ドッグランは共通利用ができて、

「たつみの森ドッグラン」「しおさいドッグラン」「つばさドッグラン」の
 
各ドッグランを利用できるそうですしっぽフリフリ
 
 
少し前にパパがドッグランの登録をしてくれていたので、
 
今回、直接行くことができましたニコニコ
 
 
ドッグランには常連さんらしい可愛い子たちが多く、
 
安心して遊べましたニコニコ
 
マシュのほうが少し吠えてしまったりして、舞い上がっていましたガーンあせる
 
 
ドッグランで少し遊んでから、砂浜へ波
 
 
 
砂浜が大好きなマシュ
 
今回は勇気が出たようで、波打ち際まで行くことができたねニコニコ
 
 
 
 
 
 
公園からは、飛行機が間近に見えます飛行機
 
 
 
 
 
見えるというか、砂浜のすぐ上を飛んでいくのですよねニコ
 
 
 
結構迫力ありましたおねがい
 
 
 
風が強く、薄暗いので、マシュと飛行機を一緒に撮影するのは難しかったですえーん
 
 
 
 
 
 
砂浜自体は、稲毛海浜公園ほうが広いかなはてなマーク と思いますが、
 
園内のお散歩も楽しく、車でも行きやすいので、
 
またぜひ行きたい公園を発見しました音譜