7月の2週目、パパが突然連休になったので、

 

どこかに泊まりで出かけようか、宿を探しましたが

 

急なこともあり、宿泊先がなかなか決まらず、
 
日帰りで出かけることに車
 
 
この時季に、マシュがお散歩できるような、
 
涼しい場所というのは難しいと思いましたが、見つけました目
 
 
【宮ヶ瀬ダム】
 
 
 
ママンは20年近く前に、イルミネーションを見に行ったことがありましたが
 
ワンコOKのお店が多いとは、全然知りませんでした
 
 
広~い芝生が最高ラブ
 
 
 
ロングリードを忘れてしまったのが、残念ですショボーン
 
 
 
 
水辺なので、涼しいんですよねニコニコ
 
 
さわやか~クローバー
 
 
巨大モミの木霧
 
 
 
 
こちらの木が、冬にはクリスマスツリーになるのですねクリスマスツリー
 
 
 
マシュ初めての吊り橋へ
 
 
 
 
 
 
少し揺れますが、マシュは全然へいちゃらみたいでしたニコ
 
 
ランチは【絆】さんへナイフとフォーク
 
 
 
 
広い中庭があり、店内もワンコOKでした犬
 
 

暑かったので、お言葉に甘えて店内へ
 
マシュはトレーニングの成果で、伏せで待機トイプードル
 
 
床がきれいにお掃除されていて、
 
ワンコが安心して座っていることができましたお願い
 
すごく大事なことだと思いますスター
 
 
 
 
ランチは、朴葉焼き定食のみのようでしたナイフとフォーク
 
 
 
豚肉とサバを選んで、シェアして頂くことにもぐもぐ
 
(豚の写真はないのですが・・)
 
 
 
 
 
ママンは店員さんの丁寧な説明を聞かず、
 
あまり混ぜずに食べてしまったので
 
「美味しいけど、朴葉の味ってよくわからないねニコ
 
などと言って食べ終わり
 
 
パパが、「これ食べてごらん」と言って、
 
よく混ぜ混ぜしたお肉を頂いたら、全然違っていましたびっくり
 
 
店員さんがとっても優しくて、ほっとできるお店でした音譜
 
よく混ぜなくてごめんなさいぼけー
 
 
暑い季節のワンコ連れに、とっても優しい宮ヶ瀬ダムでした虹