まだ連休中の方もいらっしゃいますよねニコニコ
 
我が家は、パパもママンも昨日からお仕事ですビル
 
旅の続きを忘れないうちにメモ
 
 
【エンゼルフォレスト那須白河】は、
 
ワンちゃんと過ごせる施設が色々ありますビーグルあたま
 
大型犬優先ドッグランしっぽフリフリ
 
 
 
大きな子たちがいないときに
 
ちょろっと使わせていただきましたおねがい
 
 
 
小型犬優先ドッグランも、
 
何度か利用させていただきましたしっぽフリフリ
 
大型犬のほうは平地で、
 
小型犬のほうは少し傾斜がある感じですニコ
 
 
 
 
優しい子が多かったですニコニコ
 
 
 
 
伸び伸び照れ
 
 
 
50m走のコースもありました合格
 
イヌリンピック公式はてなマークみたいですウインク
 
 
 
 

 

 

 

 

 

イヌリンピックでも、これくらい走れたらな~と思える走りでしたお願い
 
 
後ろ姿ニコニコ
 
 
 
一生懸命走るので、かわいいんですよねドキドキ
 
走っている時が、一番イキイキして見えますアップ
 
 

リードなしで歩けるお散歩コースでクールダウンクローバー

 
 
 
 
こういうのも設置されていました犬
 
 
 
お利口な子なら、なんなく出来そうですねにっこり
(我が家はスルー真顔
 
 
敷地内に、釣りもできる池があって
 
こんな感じ下矢印
 
 
池の周りをお散歩トイプードル
 
滝もあったり波
 
 
 
 
湿地園もあり、退屈しないお散歩コースですニコニコ
 
 
 
 
 
 
池の真ん中の島にも行ってみました音譜
 
 
橋が揺れるので、ちょっとドキドキあせる
 

 

 

島からの眺め目

 

 

 

敷地内だけでも、かなり楽しめました音譜

 

 

 

あと、温泉も自由に入れるのですが、

 

なかなかに良いお湯でした温泉

 

 

 

ワンコ連れ旅行初心者の方にも、オススメですニコニコ