GW前半、我が家は那須へ行ってきました
 
1日目は【那須ハイランドパーク】へ車
 
 
 
 
1泊目の宿泊が【TOWAピュアコテージ】だったので、
 
入園とワンコパスが無料という特典を利用させていただきましたラブラブ
 
 
『ワンコは家族』
 
ということで、ワンちゃんと一緒に乗ることができるアトラクションが
 
いくつかあります星
 
 
最初はメリーゴーランドに馬
 
マシュは初めての体験です歩く
 
 
 
 
パパは乗らずに撮影してくれましたカメラ
 
 
 
ワンコ用は馬車のみだったので、
 
意外と落ち着いた様子
(こちらは動く前です下矢印
 

 
続いて、観覧車花火
 
ワンコ用は2台あって、
 
写っていませんが、観覧車内にトイレトレイがありましたトイレ
 
 
 
 

今度はパパも乗ったので、交代で撮影したり、まったりカメラ

 

 
 
 
最後に、ママンと二人でコーヒーカップにコーヒー
 
 
 
 
 
ワンコ用のカップは、手動での回転はしませんでしたニコ
 
 
 
 
マシュは遊園地の乗り物は初体験でしたが、落ち着いて乗っていましたニコニコ
 
 
ランチはキッチンカーで、ソーキそばとタコライスを購入ラーメン
 
 
 
 
 
 
小型犬用ドッグランでは、
 
 
疲れていると思っていたのに、メチャメチャ走りましたしっぽフリフリ
 
 
 
 
珍しく吠えて回ったりして、
 
荒らし屋さんになってしまっていましたガーン ごめんなさい。。ダウン
 
 
 
 
マシュ初めての遊園地体験トイプードル
 
ママンたちも楽しめました音譜
 
一緒に遊べると、やっぱり嬉しいですねニコニコ