術後3日目

 

 

明け方3時半頃から、朝までなんとか眠っていてくれたので、

 

パパとママンも眠ることができましたぐぅぐぅ

 

 

その後、朝イチで病院へ病院

 

祝日で、パパがいてくれて心強かったですショボーン

 

 

病院へは、血便を時間ごとに分けて持って行ったのですが、

 

最新のもので良いということで、駐車場に向かう途中でしたうんちを検査

 

 

手術のストレスで、お腹の中の細菌のバランスが乱れていて、

 

肛門近くで出血しているのではないかという診断でした

 

 

もしかしたら、術後初めに飲んでいた抗生剤や、

 

痛み止めが合わなかったかもしれないとのことで

(あまりないことらしいです)

 

 

お薬を変えて、点滴と注射をしていただいて帰宅しました予防接種

 

 

帰宅後は落ち着いて見えたものの、また血便が数回続き

 

翌日は病院が休診なので、緊急の場合どうしたら良いか、

 

先生に電話で相談したところ、提携している救急病院はなく、

 

別の病院に行くしかないようで、心細く思いましたチーンガーン

 

 

いったん翌朝まで様子をみることにしたら、

 

やっと血便が止まり、ごはんも少しずつ食べ始めて、一安心DASH!

 

結局別の病院には行かずに済みました照れ

 

 

落ち着いたら少し傷口が気になってきたようで、

 

隙をみてエリザベスウェアの上から舐めるので、

 

ママンに止められている動画ですテレビ

 

 
 

このあとも、懲りずに舐めようとしていましたしっぽフリフリ

 

 

一時はどうなることかと思いましたが、

 

なんとか乗り切ってくれて本当に良かったですおねがい

 

 

マシュはビビリで慎重な子ではありますが、

 

病院などでは意外と男前で、

 

注射なんかも泣いたり暴れたりしたことがなく、

 

グッと我慢して耐えている感じで

 

手術後も全然泣いたりしていませんでした

 

でも、すごいストレスを受けていたんだよなあってショボーン

 

 

小さな体でよくがんばったねえーん

 

 

 

You Tubeもほそぼそとupしています🐾

お気軽に見ていただけると嬉しいです💖