お休みの日、夫とランチを食べに

【ピッツェリア馬車道 草加谷塚店】に行きましたくるま。B

https://www.bashamichi.co.jp/pizzeria/pz1202/

 

 

先日、お気に入りのお風呂へ行ったときに

『オーダー式 ピザ食べ放題』

という看板を見て、気になっていました目


 

馬車道のお店には、かなり前に一度だけ行ったことがあり

その時は、店員さんが『はいからさんがとおる』みたいな

大正ロマン風?なコスチュームを着ていて

メニューは普通のファミレスだったような気がします

いつの間にか変わったみたいですねぴかっ!


光っちゃっていますが、メニューsss


オーダーピザが付いているセットが、

どれもすごくお安いですお安い




私はサラダが付いたセット

夫はメイン料理が付いたセットを注文


ミモザサラダサラダ
 


夫のパスタパスタ
 

ブレていますが、食べ放題のピザメニューピザ



2名だと、一度に注文できるピザが一枚で

3名以上だと二枚注文できるそうですピザ

まず一枚目
 

右側の3種のチーズのピザは、
 
テーブルに置いてあるハチミツをかけていただきましたはちみつ

最近、チーズとハチミツの組み合わせに結構ハマっていますニコ
 

ピザを持ってきた時に

「次のピザはお決まりですか?」

と聞かれるので、あせって注文汗

わんこそばスタイルビックリぇ

二枚目
 
 
三枚目

今回は考えていたので、4種類のピザにしました
 
 

そろそろお腹がいっぱいになってきたので

最後は唯一の甘いピザを注文マカロン

次のピザを聞かれても、まだいいですと言えば大丈夫みたいで安心しましたほっ…

デザートピザは、生地が違うみたいで、モチモチして美味しかったですハート
 
 


三人だともっと色々食べられて良さそうなので

次回は食いしん坊の母を連れて行こうかなと思いましたsei