今月の初め、久しぶりに熱を出した息子。

帰宅したら居眠りしていて、あらま珍しいなぁと思って起こしたら、熱い🥵


37度3分。

うぎゃー!今年も来たインフル!
もう有休ないよ((((;゚Д゚)))))))


慌てて、明日の仕事の根回しをし、連絡帳を持っていってくれる子のママにも連絡し、明日の小児科の予約を取り、息子を着替えさせて寝かせる。
さすがにしんどいみたいで、バナナしか食べず寝ちゃった。


翌朝やっぱり7度。
でも昨日より元気そう。
小児科に連れて行ったけど、喉も赤くないし、ここんとこ全く流行ってないこともあり、インフルじゃないだろうと。
熱が上がってくるようだったら、また来てと言われて、帰宅。

この日は金曜で、翌日には熱が下がり、念のため土日はおとなしく過ごしたら、月曜から元気になりました( ´ ▽ ` )
私も休むのは1日ですんで、よかった……。


両親とも繁忙期で、生活と食事も乱れたせいかな。
申し訳ない……。
でも今月いっぱいこんな感じなのだ。
ホント毎年そうですが、忙しすぎてこちらも心身ボロボロ。アラフォーは一晩寝たくらいじゃ疲れがとれません!

それにしても、ちょっとくたっとなってる息子、まだまだかわいい。

もうすぐ誕生日♪
春休みは旅行もあるし、お互い元気でがんばろう!