師走は忙しいのはわかってたはずなのに、
なぜか今年めっちゃ忙しい!
平日は仕事に追われ、土日は病院がらみが多く、1日フリーな日がなく、全然疲れがとれません(>_<)


息子が矯正で月に一度歯医者に行ってるのですが
私にも痛みが!
虫歯ではなく、大昔の治療がずさんで、神経がダメになってその治療。ヘルニア以来の激痛で悶え苦しみました。しばらく歯医者通いです。

眼も不調で、視界が不明瞭になってきたので、仕事中に眼科へ。アレルギーと疲労の影響なので、眼を休めるように言われましたが、パソコン仕事なのでなかなかそうも行かず(^^;;

インフルエンザ予防接種も、ワクチン不足でなかなかいけず、やっと行けた。息子2回目に私も合わせて。



クリスマスプレゼントもなかなか決まらず
サンタさんに手紙書かないと、締め切られちゃうよ!と追い立てて、やっとこさ。
甥姪のプレゼントも、もうオモチャじゃないから、年々難しくなるし(^^;;


仕事は、普段そんなに外出ない仕事なのに、年末にいろいろ追い立てられ、外に出る機会も増え、それで仕事ができず、夜やるみたいな。。。
残業増えてきたなぁ。
息子は一人で留守番は全く平気で、むしろ快適に過ごしてるのですが、宿題やってないは、ゴミ捨ててないは、テレビに近づいてるは、で、帰宅早々カミナリ落とす日々で、疲れているのにさらに疲れる(。-_-。)



年賀状もやっと作った。いや、写真選んで注文するだけ。後は宛名書き。全部私やし!


長い休みになってから、寝まくってやろう!
大掃除も年明けの予感( ;´Д`)

息子は25日が終業式。この日からお弁当だし。
私は28日まで。あと少し、ふんばろう。