6月になって、やっともらえました。
ドラえもん映画のおまけ。

春に見た、のび太の宝島。
前に記事にも書きましたが、めっちゃいい映画で、観客動員数もすごかったようで、おまけが品切れになる自体❗️

引換券をもらったのですが、6月後半にやっとこさ入手。
水の上も走りますよ。一体はお風呂に。



で、まぁワザワザ映画館に取りに行ったのですが、
ついでに。




ビルド&ルパパトの親子チケット(^◇^;)

なんやかんや言うて、この夏のヒーロー映画、質が高いので、私も楽しみにしてますw
戦隊出身のイケメンさんも活躍してますからね(*´꒳`*)





西日本の災害被害、ホントに心が痛みます。
友達も親戚も圧倒的に西に多いので、仕事中もネットニュースをちょくちょくチェックしていました。
雨でも仕事とか普通に行ってたりしてて、ホントになんだかね、と。
地震の時も〆切まったく変わらないと友達が言ってて、ホントどうかしてるし!

命優先で。行方不明の方も早く無事に見つかりますように。
もう日本いじめないでほしい……。