二回めの運動会。

あいにくの雨でしたが、体育館で元気に走ってました♪(´ε` )


かけっこ、障害物競走、ダンスと三種目に出場したちびうさ。
どれもちゃんとできてたし、昨年みたいに待ってる間にぐじぐじ泣いたりなくて、成長が見られました。

1歳児さんは、やっぱり競技でも泣いたり、逆走したり、ハプニング続出でそれがまたほほえましかった。
3歳児以上になると、保護者と離れてちゃんと座ってるし、腕ふって走るし、すごいなぁと思いました。(去年と同じ感想w

かけっこ私と走って、障害物競走は相方と。
ダンスは相方が絶対やりたがらないから、また私が行こうと思ってたけど、行ってくれることに!w(お義母さんもビックリ!w
ちびうさが楽しすぎてよだれたらしまくってた、と肩を落として帰ってきたけど、よくやった!

しかも仕事の呼び出し電話がきて、先に帰宅し、その後現場へ出かけていきましたとさ。
ごくろうさまです(>_<)


おばあちゃんも見にきてくれたのですが、今日はなぜかおかあさんおかあさんな日で、ベタベタしてきて疲れた(-。-;
結局最後まではもたず、先に帰らせてもらいました。

初めてやった昨年ほどの感動はないにせよ、成長も感じられて、楽しそうでよかったなぁと。
物足りないくらいで、雨ふってるのに外のグランド見て、
あっち走る!運動会!
と言ってるしw

来年は晴れるといいね。

先生方もおつかれさまでした。