言わずとしれた、あの
となりのトトロ です。

ちびに見せてみました。

どえらい、くいつきwwwww

好きやろなって何となく思ってたけど、まぁスゴかったw
トトロ、小さいのも含めて、出てくるといちいち指さして教えてくれるねんけど、
うん、知ってる、オカン、10回は見たってつぶやいたよw
もちろん全部見ないけど、人間でもメイちゃんはわりと好みみたい。

トトロにもらった種を植えて、周りをグルグルするときは、一緒に踊ってて、かわいかった♪

長いので、数回にわけて見ました。
なんかやっぱりええわ、トトロ。
夏になると見たくなる。
もうだいぶ前の映画やのに、色あせないね。見るのしんどくないし、やっぱり好きやわ(o^^o)


それにしても、私も数年ぶりに見たけど、前はメイちゃんがワガママで嫌いでイライラしたけど、今は少しやさしく見守ることができました!子ども産んで変わったのかもw
そして、サツキちゃんは、立派すぎて、また泣けてきます。さらに女の子ならしっかりしてくれて、楽なんやろなっと勝手な妄想で泣けてきますw
ちびうさが、あんなしっかりするとは全く思えない!(^^;;

昔は、サツキ目線やったのに、今はお母さん目線になってるわ、笑えるわ、自分w

極めつけは、お父さんが32歳で、全然年下で、自分の年齢にドン引きしたことww
相方よりも年下www

…が、がんばれw



iPhoneからの投稿